浜名湖オフ会☆2011

6月26日、オフ会に2年ぶりに参加してきました。

去年はなんだかんだ、あ~だこ~だと色々あって残念ながら
参加することができませんでしたが、
今年こそは!と気合をいれ、参加することができました\(^o^)/

a0216583_131094.jpg


ふぁんママと私が行動したにも関わらず、予定通りの時間に到着。
同行した次女もふぁんママも、半端ない雨女だと言うのに雨に降られることなく・・・
「ほんまにええの?」と逆に疑いたくなるくらいスムーズに現地に到着しましたよ。


a0216583_131389.jpg



しかし他のメンバーのみなさんはもっと、もっと時間に余裕をもって来られており、
たぶん私たちがビリ到着でしたね。
いつもいつもお待たせして申し訳ありませんです(^^ゞ


さてさて・・
ルビー母さんは?ムーくんは?ドルちゃんは?キャメルくんはいますか??
プリンス君は変わらず大きいかしらん?

続きを読む前に
WANクリック!お願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





a0216583_131779.jpg


みんなお利口に記念写真です。
それぞれのファミリーごとに撮影をしていますが、
ちゃんと待てて整列ができています。素晴らしいっ!!!

主催のReiさん一家は大変な大家族になっています。
昨年の不参加が祟りましたね、誰が誰だかさっぱり・・・・
鈴やトンの系列のアプリの子達は分かるんだけど、ブラックの子達はホントにわかりません。
           すみません
しかしみんなとても元気で、本当にお利口さんばかり(^^♪


さて、我がファミリーの番です・・・よ。
本来ならスタンプー組とメガ・トイさんは外れていただくべきなんでしょうけど、
ま、いいことにしましょうかね。

さて、準備はいいですか?
ちゃんと一列に整列してくださいね(^.^)

a0216583_1311079.jpg


やっぱり・・・   バラバラ・・・・・・・

「なんで待てせなあかんねん!」って、鈴之助。
どんな顔じゃい・・・

a0216583_1311227.jpg


おい(ーー゛)
ちょっと待てぃ・・
みんなあっちこっち向いとるやないかぃ!

まだ終わらんよ、もう一枚撮りますよ!

a0216583_1311398.jpg


終わってへん、と言うとるやろが・・ヽ(`Д´)ノ

ルビー母さん、巻き込んじゃってごめんちゃい(´;ω;`)
気疲れの様子がよ~~~くわかりますよ(/ω\)

・・・ったく。
終始こんな感じで一泊二日を過ごしました・"(>0<)"・ンモォ~


a0216583_1311787.jpg


鈴之助とトントンを迎えることに決めた3年前の6月26日・・
この日は葉山の海岸にいました。
はじめてプリンスくん、ドルチェくんに会いました。
ミニプー・ミディアムプーがうさぎのようにぴょんぴょん跳ねて走る様子を見て
「よし!」と新しい家族を迎えることに決めたふぁんママと私。

陽菜ちゃん&大地くん☆オリバーくん&アビィちゃん☆ドルチェくんとランチしていたときに
Reiさんからルビーちゃんが帝王切開で4匹の元気な仔を産んだと連絡が。
懐かしいような、つい最近のことのような。

ワンコを交えて色々な人と出会える、こんな素敵な縁を大切にしたいねぇ。

a0216583_1312719.jpg


てっちゃん、君は初めてお会いしますが、ヨダレでベタベタの君をそんなに抱き寄せてくれてる
その人はドルチェくんのパパさんです。
母も初めてお会いしましたが、初めてような気がしませんでしたよ。
by wanwan-wawawan | 2011-07-01 02:48 | おでかけ・旅行 | Comments(4)
Commented by ミリアママ at 2011-07-01 10:04 x
オフ会お疲れさまでした
やっぱり浜名湖は遠いです
2年前小鉄くんファンファン君を見て念願のスタンプーを
家族に迎えました
二匹とも大きい!!!
やはり私の所もですが甘えたのママっ子ですね。
又関西での集まりがあれば
遊んでやって下さいね。
Commented by たま at 2011-07-01 19:08 x
銀ちゃんのみ常にカメラ目線・・・
目線の先はママでしょ?(≧ω≦)


ランクングバナー押しても、画像しか出ませんよぉ~
設定チェーックッ!(あ、pingのこと、調べてみますね^^;)
Commented by こてつママ at 2011-07-03 15:09 x
ミリアママさん♪

お世話になりました。
騒々しかったでしょ、お許しくださいね(^^ゞ
スタンプーは独特ですね、存在も性格も。
でもやはり女の子の方がしっかりしています。
男の子は永遠に幼稚園児のような気がします(-^〇^-)
またぜひお会いしましょう!
Commented by こてつママ at 2011-07-03 15:11 x
たまさん♪

そうです、メガ・トイの視線の先には母がおります。
あかんたれですわ・・

バナーのご指摘感謝です!
まだ馴れなくて・・
もうちょっとよく調べて引越しすべきだったなぁ。
そのうちまた変えるかも(^.^)


トイ・ミディアム・スタンダードのプードル大・中・小&気のいいエアデールテリア&やんちゃくれ茶とら猫&シャイなようでお茶目な黒猫の日々♪


by こてつママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





★ランキングサイト★に
参加しています
ポチっとクリックお願いします




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



goo~WANだふるらいふ♪~

livedoor~WANだふるらいふ♪~








GREEN DOG









good job!
抜群の消臭効果です
ゼオライト
こてつママ家、
一番大きな粒を使用
お試しあれ!




本当の
“パックリーダー”に
なりましょう。
シッ!




師匠!
一生ついていきますぜ!!
シッ!」




“犬”を知りましょう。
“犬”を知る為の良書です














もう準備はおすみですか?
フロントラインプラス♪

食いつき抜群!
穀物不使用・鹿肉ジャーキータイプのエア・ドライフード♪





天馬さんの馬肉♪


3プー1エアの大好物です。

Bazzも食べてます (^_^)





トラが遊ぶ丈夫なおもちゃ (^_^)




2011.6~

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリ

全体
銀次郎
小鉄
鈴之助
BUZZ
Willy☆Willy
LaLa♪
ウメ吉
はな
わんこ達
にゃんこ
パン
WAN&NYAN
石けん
フエルト劇場
おでかけ・旅行
携帯から
想うこと
よいもの (〃^∇^)o_彡☆
New

外部リンク

最新の記事

その後‥
at 2015-10-24 16:11
やっぱり・・大きくなってます..
at 2015-01-15 15:45
※閲覧注意※(-^〇^-)
at 2014-12-08 00:41
チビさんと仲間たち♪
at 2014-12-05 15:04
小悪魔対策
at 2014-12-03 12:46
現行犯逮捕
at 2014-11-29 15:23
3ぷー&チビさん
at 2014-11-27 01:36
どうしたもんだか・・
at 2014-11-25 11:44
本日のチビさん♪
at 2014-11-22 14:57
ほら、ワンコだってば(^.^)
at 2014-11-18 16:35
癒しの旅へ♪
at 2014-11-14 10:52
ぽんぽこりん♪
at 2014-11-13 00:28
ころん、ころん♪
at 2014-11-07 14:16
一週間目
at 2014-11-05 01:09
バイバイ、元気でね(´ー`)..
at 2014-11-04 15:40
訳、ワカメな日々
at 2014-10-30 16:16
もう訳、ワカメ(-_-;)
at 2014-10-29 09:29
♪~犬“ワンワンワン 猫“ニ..
at 2014-10-23 15:32
ビビりデールテリア
at 2014-08-18 17:53
無麻酔歯石除去 体験イベント
at 2014-08-07 16:28

フォロー中のブログ

今日もトト日和
3×3  ~3匹と3人の生活~
のらねこ。 (野良にゃ...

最新のコメント

たまさん♩ ほんとお久..
by こてつママ at 00:01
メリコさん♩ デカいで..
by こてつママ at 23:57
お久しぶり~~~ 情弱..
by たま at 12:19
待ってました^^ はな..
by メリコ at 06:01
ダリウス母さん♩ ご無..
by こてつママ at 10:41
わぁい!はなちゃんとあさ..
by ダリウス母 at 22:05
カコさん♩ 色々やらか..
by こてつママ at 21:59
fbではなちゃんの成長笑..
by カコ at 19:57
メリ子さん♪ はい、皆..
by wanwan-wawawan at 19:27
ダリ母さん♪ 日記を読..
by wanwan-wawawan at 19:24

以前の記事

2015年 10月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧