祝・初泳ぎ・Willy☆Willy & 恐怖の川泳ぎ・小鉄

a0216583_10591021.jpg


トラちゃんに誘ってもらって、川遊びに行ってきました。
超方向音痴のこてつママの為に待ち合わせをわかりやすい場所にしてもらって
「着いてきてくれたらいいから〜♪」と
ただただ何も考えずに後を走らせてくれて 、感謝!(≧∀≦)






さて・・誰を連れて行くか。

川遊びお初のウィリーは連れて行くこととして・・

a0216583_1101354.jpg


・・・・となると、金槌の小鉄は留守番か・・いや、再度挑戦させるべきか。
金槌の飼い主と金槌のプードル。こりゃ、 却下やな・・・と思っていたら

「こてつママ!!大丈夫やって!!!小鉄、泳がせたるって!!!! (^_^)」


a0216583_10585531.jpg


トラちゃんの言葉に乗っかって、厚かましく連れてきましたよ、小鉄。


トラちゃんのワンコの集いはびっくりするくらいたくさんの異犬種が集まるので、

a0216583_110398.jpg


a0216583_10593628.jpg


a0216583_10583754.jpg


飼い主は目の保養に、ワンコ達にはよいお勉強になるのです。


最近ちょっとばかり偉そうになってきたウィリーには
a0216583_10594584.jpg

こんなお勉強を〜〜 \(^o^)/
異犬種の、それもレディースに囲まれてタジタジ。
いつもの偉そうな「ワン!」「ワ」の字も出ませんよ (〃^∇^)o
ここで吠えりゃ、えらいことになるのがよ〜〜くわかっているようです。
とりあえず場を読めてますね。

そしてトラちゃんの指導のもと、必死のパッチで頑張っております (=^▽^=)



初泳ぎにしちゃ〜大したもんだぜっ!Willy☆Willy



さて・・・

思った通りって言うか。


a0216583_10595218.jpg


死んでも川になんて入らへん!!・・・と強固な姿勢の小鉄 ⊂(;×Д×)⊃



自分がプードルであることをすっかり忘れておりますな。

が・・

「入らへんっ!!」と拒まれて

「あら・・そうなの?てっちゃん」
「じゃ、入らなくていいよ〜〜」
・・・なんて言ってくれる人は一人もいませんよ。
大好きです、皆さん \(^o^)/



トラちゃんに抱きついて拒み、
後ろ脚で思い切りトラちゃんを蹴飛ばし、
犬かきができないのになぜか平泳ぎをしようとする小鉄 (-_-)



ほかの飼い主さんに助けられ、
ほかのワンコさんがジタバタしてる小鉄の横をスイスイと華麗に横切ったり、



いやぁ、皆さん・・・
本当にお世話になりました (*´∀`*)
懲りずに今後ともよろしくお願いいたします・・・ね |д・)

とにかく楽しかったーーーーー ヾ(=^▽^=)ノ

by wanwan-wawawan | 2012-08-16 13:17 | Willy☆Willy | Comments(16)
Commented by KIMMY at 2012-08-16 14:51 x
またまた小鉄ッちゃん!笑わせてくれますねー。他のワンコ達は本当にスイスイと白クマのように泳いでいるのに、小鉄は人間にひたすら助けを求めるところが可笑しかったです!
我家のワンコ達もカナヅチっていうか、深いところに行くのが大嫌いなの!浅瀬しかダメよね、何回か練習はしたのですが、やっぱり嫌いみたい。不思議だわ・・
Commented by ハリーのママ at 2012-08-16 16:28 x
わ~行きたかった!トラママ健在やね~ ハリパパと大笑いいたしました。来年はアビーとギフトの特訓をお願いしますよ~。
Commented by たま at 2012-08-16 18:20 x
あはは、特訓三昧だ(笑)
数時間であれだけ泳げるようになったんだもの
来年はアス(←トラちゃんチのボル)のようにカッパになれるよ(≧ω≦)

.
ウィリー、次回会えるときはあまり近々にシャンプーしないでね
もっともっとカホリを楽しみたいから♪
.
ハリーママ~ラブラドゥードルも2頭来てたよぉ♪
次は是非!
Commented by てとら at 2012-08-17 00:57 x
ギャハハハd=(^o^)=b 私 鬼教官になってるぅ~(^^ゞ これで小鉄ちゃんに「あのオバハンはヤバイ」と思われてしまいましたねぇ~(T_T) コテツままさんが言ってた通り 必死なコテっちゃんを横目にスイスイと泳ぐうちの奴等の嫌みな感じが笑えますねぇ(^.^) やっぱうちのボルは性格悪い(^^ゞ コテっちゃんは迷惑でしょうが、また遊んでやって下さいませ(^.^) 今度はどんな強化合宿します? 遠路遙々ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪
Commented by 3doglife at 2012-08-17 08:45
おお~、良いところですねぇ!
我家の足の短いこてつも、足が着かなくなると白目になりまする。
って、あらぁ?
レディース軍団に囲まれたウィリーの後ろに・・・
ポーティのファズ君がいるじゃなぁい?
ファズ君のブログ(http://blog.livedoor.jp/fuzz_na_mainichi/archives/6533835.html)に、小鉄&ウィリーが登場してるしぃ。
羨ましすぎです。
Commented by ねこまる at 2012-08-17 10:25 x
小鉄君泳げないとは聞いていたけど…
犬かきは出来ていないけど目はしっかり泳いでる

浅瀬もあり、しっかり泳げる深さもあってなかなか良い川ですね
Commented by ファズのおかしゃん at 2012-08-17 23:08 x
キャスバルさんから教えて頂きやってまいりました☆
ポーティファズのおかしゃんです☆
小鉄たんとウィリーたんの猛特訓、鬼教官(笑)楽しませて頂きました☆
あとシッポのフワフワさに萌☆
また機会があうなら遊んでやって下さい♪
Commented by こてつママ at 2012-08-18 00:32 x
KIMMYさん♪
小鉄はホントに苦手なようですよ〜〜。本能ってものも全く機能してないようです (-_-)銀次郎はボールを放り投げればホイホイ水に入ったし、マックスもエルフも普通に泳げたんですけどね〜〜。陽菜ちゃんも大地くんもダメですか・・プードルって、確か水猟犬・・(大きな声で言えませんね(汗))
Commented by こてつママ at 2012-08-18 00:40 x
ハリーのママさん♪
アビーちゃんもギフトくんもトラままさんにかかればス〜イス〜〜イですよ \(^o^)/
Commented by こてつママ at 2012-08-18 00:43 x
たまさん♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜 (*´∀`*)
今度は姫さんたちも一緒にね!
ワンコのつながりは楽しいね〜。ファズくん ☆もうビックリ!(≧∀≦)
Commented by こてつママ at 2012-08-18 00:47 x
てとらさん♪
ホントにお世話になりましたです (〃^∇^)o_彡☆
てとら&ウィリー、てとら&小鉄の動画・・大反響でごじゃいます!
小鉄の蹴りでアザまで出来たのに頑張って教えてくれてありがとう。
奴が犬かきをマスターするまでどうぞよろしくお願いいたしまする〜 m(;_;)m
Commented by こてつママ at 2012-08-18 00:53 x
3doglifeさん♪
ファズくん、お友達だったのですね〜。とっても可愛い子でした (〃^∇^)o_彡☆
ポーティを初めて見たのですが、
あまりの可愛さに目が はハートでしたよ〜ιονε..._〆(゚▽゚*)
ワンコのつながりって不思議で、楽しいですね。
さてさて・・うちの足の長い小鉄は、哀しいことに浅瀬ですら腰が引けております・・、・・・・ったく (-ω-; ムム…
Commented by こてつママ at 2012-08-18 00:56 x
ねこまるさん♪
・・・でしょ ?ホントに泳げないでしょ?? (=^▽^=)
プードルのくせにね〜〜
「目が泳いでる」・・ナイスです \(^o^)/
Commented by こてつママ at 2012-08-18 01:01 x
ファズのおかしゃん♪
ようこそ (≧∀≦)繋がってたんですね〜ビックリです。
ファズくん・・とっても可愛いかったです。ホントにいい子 (*´∀`*)
パパさんとママさんが「ファズ〜!」と呼ぶのを聞く度に小鉄とウィリーは「ん??」と言う 表情で私の方と見てました。
・・と言うのは、うちにBUZZ(バズ)というやんちゃ猫がおりまして・・ファズがバズと聞こえ単でしょうね〜 ヾ(=^▽^=)ノ
そんなこともあり何となく親近感をおぼえてたんですよ〜。
これからもヨロシクです♪
Commented by ルアナ at 2012-08-23 05:54 x
また、小鉄君に笑わせてもらいました。あれだけ泳ぐのが大好きだったルカなのに、セディは水の中に足は入れるけれど、深いところに行こうとしない、まだまだ、未経験なプードル失格です。この夏に湖にと思ったんですが、まだ、実現してないんです。ウィリー君は頑張ってます。偉い!
Commented by こてつママ at 2012-08-23 12:03 x
ルアナさん♪
私もね、犬なんて水に入ったら勝手に犬かきをするもんだ・・と思ってたんですよ。2年前に小鉄が顔面蒼白で泳ぐ(溺れる??)姿を見たときは頭の中が真っ白になりましたもん。マックスもエルフも銀次郎もちゃんと泳いだんですけどね〜〜。ルカくんの水遊びの様子をブログで何度も拝見しました。なつかしですね 。せっちゃん、小鉄のようにならずに頑張って!目指せ、プードル! \(^o^)/


トイ・ミディアム・スタンダードのプードル大・中・小&気のいいエアデールテリア&やんちゃくれ茶とら猫&シャイなようでお茶目な黒猫の日々♪


by こてつママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





★ランキングサイト★に
参加しています
ポチっとクリックお願いします




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



goo~WANだふるらいふ♪~

livedoor~WANだふるらいふ♪~








GREEN DOG









good job!
抜群の消臭効果です
ゼオライト
こてつママ家、
一番大きな粒を使用
お試しあれ!




本当の
“パックリーダー”に
なりましょう。
シッ!




師匠!
一生ついていきますぜ!!
シッ!」




“犬”を知りましょう。
“犬”を知る為の良書です














もう準備はおすみですか?
フロントラインプラス♪

食いつき抜群!
穀物不使用・鹿肉ジャーキータイプのエア・ドライフード♪





天馬さんの馬肉♪


3プー1エアの大好物です。

Bazzも食べてます (^_^)





トラが遊ぶ丈夫なおもちゃ (^_^)




2011.6~

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリ

全体
銀次郎
小鉄
鈴之助
BUZZ
Willy☆Willy
LaLa♪
ウメ吉
はな
わんこ達
にゃんこ
パン
WAN&NYAN
石けん
フエルト劇場
おでかけ・旅行
携帯から
想うこと
よいもの (〃^∇^)o_彡☆
New

外部リンク

最新の記事

その後‥
at 2015-10-24 16:11
やっぱり・・大きくなってます..
at 2015-01-15 15:45
※閲覧注意※(-^〇^-)
at 2014-12-08 00:41
チビさんと仲間たち♪
at 2014-12-05 15:04
小悪魔対策
at 2014-12-03 12:46
現行犯逮捕
at 2014-11-29 15:23
3ぷー&チビさん
at 2014-11-27 01:36
どうしたもんだか・・
at 2014-11-25 11:44
本日のチビさん♪
at 2014-11-22 14:57
ほら、ワンコだってば(^.^)
at 2014-11-18 16:35
癒しの旅へ♪
at 2014-11-14 10:52
ぽんぽこりん♪
at 2014-11-13 00:28
ころん、ころん♪
at 2014-11-07 14:16
一週間目
at 2014-11-05 01:09
バイバイ、元気でね(´ー`)..
at 2014-11-04 15:40
訳、ワカメな日々
at 2014-10-30 16:16
もう訳、ワカメ(-_-;)
at 2014-10-29 09:29
♪~犬“ワンワンワン 猫“ニ..
at 2014-10-23 15:32
ビビりデールテリア
at 2014-08-18 17:53
無麻酔歯石除去 体験イベント
at 2014-08-07 16:28

お気に入りブログ

今日もトト日和
3×3  ~3匹と3人の生活~
のらねこ。 (野良にゃ...

最新のコメント

たまさん♩ ほんとお久..
by こてつママ at 00:01
メリコさん♩ デカいで..
by こてつママ at 23:57
お久しぶり~~~ 情弱..
by たま at 12:19
待ってました^^ はな..
by メリコ at 06:01
ダリウス母さん♩ ご無..
by こてつママ at 10:41
わぁい!はなちゃんとあさ..
by ダリウス母 at 22:05
カコさん♩ 色々やらか..
by こてつママ at 21:59
fbではなちゃんの成長笑..
by カコ at 19:57
メリ子さん♪ はい、皆..
by wanwan-wawawan at 19:27
ダリ母さん♪ 日記を読..
by wanwan-wawawan at 19:24

以前の記事

2015年 10月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧