お久しぶり~♪

トラちゃんちのボル姐さんたち。

ジャイままさんちのスタンプー兄妹(9ヶ月)→超可愛い(*´∀`*)

お初のノーフォークテリアのもぐくん。

我が家の3プー&1エアでドッグランへ(^^)

a0216583_13435579.jpg






お初のメンバーもいるので
ウィリーがどう出るか一抹の不安もありましたが、

a0216583_13402235.jpg


「いざと言うときは・・・・・・うふふ)^o^(」・・・と、
話の早いお友達ばかりなので気も楽に放牧!(-^〇^-)

a0216583_13423819.jpg


少々手荒いご挨拶になったときは、
ボル姐さんたち、審判員の出動(n‘∀‘)η

a0216583_13431124.jpg


イエローカードからの、レッドカードの早いことっ!(´▽`)
安心してお任せし、ウィリーも素直に従っておりました。
しっかりした姐さんたちがいるとほんとありがたい(^^)

そしてこんなお友達も。。♪

a0216583_13421078.jpg


もぐくん。
身体は小さいですが、りっぱなテリアであり、ウィリーよりお兄さんです(^^)

a0216583_1412950.jpg


ウィリーは鈴やバズと一緒にいるので小さなお友達も大丈夫なのかな。
・・と言うより、もぐくんがとっても良い子でした(^^♪

a0216583_14244738.jpg



で、鈴はいつもの通りに、2時間丸々ボールを追いかけて走りっぱなし~

a0216583_13412183.jpg



銀はマイペースに走ったり、休んだり、デブっとしたり(^^)

a0216583_13413956.jpg



小鉄・・・(-_-;)

a0216583_13482422.jpg


本日も大騒ぎのオンパレード・・
吠える→走る→飛ぶ→吠えるの繰り返しで
・・・はしゃぎすぎてまたまた肉球裂傷・・・/(-_-)\

家中をガクガク・・と歩いておりますわ・・

まぁ、でも・・ワンコたちが、みんなで仲良く笑顔で、
思い切り走る姿は本当に良いもんです。
こちらも見ていてスカっとします(´▽`)


楽しかった2時間もあっという間に過ぎて・・
皆さんとお別れしての帰り道。

何やら後ろからパッシングしてくる車あり。
そしてやたらあおる・・

「誰じゃい?(`・ω・´)」とミラーを見ても見知らぬ男性・・

「あおるな、こらっ!!(`・ω・´)(`・ω・´)」と、もう一度見るも・・
やっぱり知らんし・・


すると、その男性・・信号待ちで降りてきた・・
つかつかこちらへ近づき、

私も少々構えて(ちょっとしたしかめっ面で・・ちょっとした・・です)窓を開けると・・・


その男性、柔和な笑顔で

「あの。。後ろに何かくっついてますよ(^^)」・・・と。


a0216583_14175258.jpg






「はい、あ・・・すみません・・・大丈夫です・・・(・・;)」




・・・親切な男性に対して
「なんじゃい!と凄むところでした・・・


中を見せる訳にはまいりませんが、
・・・・ご丁寧にすみませんです、ホントにΣ(TωT)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

by wanwan-wawawan | 2014-03-30 14:39 | わんこ達 | Comments(8)
Commented by カコ at 2014-03-30 16:14 x
ムハハハ・・・犬飼ってない人には解らんのですなあ・・・
でもねこまるさんに作って貰ったワンパトのマナーバッグはウンチ入れて車のなかでも大丈夫ですよ。お試しあれ・・・だけどこんだけのワンコだからでっかい袋が要りますねえ。
ボルゾイすご~~~い。綺麗ですねえ。走ったの見た事ないけど早いんでしょうねえ。貸切ドッグランは良いですねえ\(^o^)/
Commented by ねこまる at 2014-03-30 18:53 x
世の中には親切な人もいるんですよ~
普通ならその袋でも臭いはあまり漏れないはずだけど…
袋の膨らみ具合を見ると、かなり大量(^-^;
ワンパトバッグと同じタイプの作ってあげるね
大き目サイズで (^3^)/
ボルゾイさんは優雅やなぁ
ルークが追いかけそうだわ~
Commented by ローラパパ at 2014-03-30 20:05 x
こんなに広い貸切ラン。うらやましい。

ボルゾイが2頭いるとさすがに迫力あり。走るとめちゃ早いんですよね。
Commented by 花子ママ at 2014-03-30 21:27 x
アハハ~
私も何度も経験あります(笑
バイクに煽られ追いかけられたり
併走して必死で教えようとする車に、私が逃げるものだから「窓を開けろ!」と怒られたり
ある時は超イケメンが信号待ちで車から降りてきて。。
さすがに「ウンコです」とは言えず
真っ赤な顔して「大丈夫です。。。」としか言えなかった私( ; ; )
犬飼いじゃないと全く得体の知れないものなんですね(プッ

ボルちゃん、やっぱり迫力満点
久しぶりに会いたいわ~
Commented by こてつママ at 2014-03-31 21:06 x
カコさん♪
ねこまるさんのマナーバッグは本当に優れものです!
もらってからずーーっと愛用させてもらってます(^^)
貸切だとみんな知ってる人ですからね、いろんな面で都合がいいです。
ボルゾイは綺麗ですよ~~。
走る姿は圧巻です。
Commented by こてつママ at 2014-03-31 21:10 x
ねこまるさん♪
この袋、重宝してますよん。大量だけどしっかり押し込んでます(^^)
ん?危険??大きいの作ってくださ~い。待ってます~♪
同じものを食べてるのにね、とんでもなくクチャイのがいるんですよ・・
さて、誰でしょう~?(゚∀゚)
Commented by こてつママ at 2014-03-31 21:11 x
ローラパパさん♪
来月はこのランでお会いできますね。
楽しみにしています・・が、きっとご迷惑をおかけしますです、すみませんm(__)m
ボルちゃんは早いですよ~~。迫力満点です。うちのやんちゃ坊主が一気におとなしくなりますから(^<^)
Commented by こてつママ at 2014-03-31 21:18 x
花子ママさん♪

私、ワンコ歴もぶら下げ歴もそこそこあるつもりでしたが、
今回お初の経験でした。
家に帰るとおかしくてヽミ ´∀`ミノ<
でも親切な人っているんですね、嬉しく思わないとね(^^)

ボルちゃんたち、変わらず元気いっぱいのお利口さんでしたよ~。
いつも任せっきりです(^▽^)


トイ・ミディアム・スタンダードのプードル大・中・小&気のいいエアデールテリア&やんちゃくれ茶とら猫&シャイなようでお茶目な黒猫の日々♪


by こてつママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





★ランキングサイト★に
参加しています
ポチっとクリックお願いします




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



goo~WANだふるらいふ♪~

livedoor~WANだふるらいふ♪~








GREEN DOG









good job!
抜群の消臭効果です
ゼオライト
こてつママ家、
一番大きな粒を使用
お試しあれ!




本当の
“パックリーダー”に
なりましょう。
シッ!




師匠!
一生ついていきますぜ!!
シッ!」




“犬”を知りましょう。
“犬”を知る為の良書です














もう準備はおすみですか?
フロントラインプラス♪

食いつき抜群!
穀物不使用・鹿肉ジャーキータイプのエア・ドライフード♪





天馬さんの馬肉♪


3プー1エアの大好物です。

Bazzも食べてます (^_^)





トラが遊ぶ丈夫なおもちゃ (^_^)




2011.6~

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリ

全体
銀次郎
小鉄
鈴之助
BUZZ
Willy☆Willy
LaLa♪
ウメ吉
はな
わんこ達
にゃんこ
パン
WAN&NYAN
石けん
フエルト劇場
おでかけ・旅行
携帯から
想うこと
よいもの (〃^∇^)o_彡☆
New

外部リンク

最新の記事

その後‥
at 2015-10-24 16:11
やっぱり・・大きくなってます..
at 2015-01-15 15:45
※閲覧注意※(-^〇^-)
at 2014-12-08 00:41
チビさんと仲間たち♪
at 2014-12-05 15:04
小悪魔対策
at 2014-12-03 12:46
現行犯逮捕
at 2014-11-29 15:23
3ぷー&チビさん
at 2014-11-27 01:36
どうしたもんだか・・
at 2014-11-25 11:44
本日のチビさん♪
at 2014-11-22 14:57
ほら、ワンコだってば(^.^)
at 2014-11-18 16:35
癒しの旅へ♪
at 2014-11-14 10:52
ぽんぽこりん♪
at 2014-11-13 00:28
ころん、ころん♪
at 2014-11-07 14:16
一週間目
at 2014-11-05 01:09
バイバイ、元気でね(´ー`)..
at 2014-11-04 15:40
訳、ワカメな日々
at 2014-10-30 16:16
もう訳、ワカメ(-_-;)
at 2014-10-29 09:29
♪~犬“ワンワンワン 猫“ニ..
at 2014-10-23 15:32
ビビりデールテリア
at 2014-08-18 17:53
無麻酔歯石除去 体験イベント
at 2014-08-07 16:28

フォロー中のブログ

今日もトト日和
3×3  ~3匹と3人の生活~
のらねこ。 (野良にゃ...

最新のコメント

たまさん♩ ほんとお久..
by こてつママ at 00:01
メリコさん♩ デカいで..
by こてつママ at 23:57
お久しぶり~~~ 情弱..
by たま at 12:19
待ってました^^ はな..
by メリコ at 06:01
ダリウス母さん♩ ご無..
by こてつママ at 10:41
わぁい!はなちゃんとあさ..
by ダリウス母 at 22:05
カコさん♩ 色々やらか..
by こてつママ at 21:59
fbではなちゃんの成長笑..
by カコ at 19:57
メリ子さん♪ はい、皆..
by wanwan-wawawan at 19:27
ダリ母さん♪ 日記を読..
by wanwan-wawawan at 19:24

以前の記事

2015年 10月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧